Lucyのヘアカラー

ヘアカラーをする際に

カラー後にシャンプーをすれば

薬剤は綺麗に落ちている…と思いますよね。

 

目で見える範囲のカラー剤は

それで落ちます。

 

しかし実はカラー後の毛髪の中には

ダメージの原因となる薬剤が

残っていることがほとんど。

ということを皆さんご存知でしたか?

 

過酸化水素

ジアミン色素

アルカリ剤

 

などという言葉を聞いたことがある方も

いらっしゃるかと思います。

 

実はこれらの成分をカラー後に

しっかりと除去をしないと

自宅に帰ってからも

『傷みが進行する』

ことがあります。

 

ルーシーではこれを

『髪の劣化』

と考えています。

 

その劣化を起こさないために

しっかりと予防・除去を行うことが大事です。

 

髪の毛が傷んだからトリートメントをする。

 

それではキレイな髪になるには

遠回りになってしまいます。

 

今ある髪の毛を大切に。

自分が持っている素材を大切に。

 

そのあなたの髪の毛という

素材をいたわりながら

あなたに合ったヘアデザインを

楽しむということが大切です。

 

何故なら

これから数十年ヘアカラーを

続けていく中で

色んなリスクが伴うから。

 

それを楽しむためには

それなりの対処をしながら

カラーをしていかないと

後で後悔しては遅いのです。

 

一度Lucyでヘアカラーを

半年続けてみてください

今までの髪質から変わっていくことを

感じていただけると思います。

 

お問い合わせはLINEにて。

お急ぎの方はお電話ください。

 

中西陽太郎

 

📱LINE@

https://lin.ee/xnV8jCe

 

☎︎TEL

05036235656

 

📷instagram

https://instagram.com/atelier__lucy?igshid=1vduqj5zrj05c

 

🗺場所

https://goo.gl/maps/R3sR7WP9VJ4LMKDD8

伊勢市神久2丁目1番37号三真事業ビル1階